黄色ミニトマトとモロッコインゲン収穫しました😊まだどっちも少量しか収穫できてませんがこれから暑くなるとたくさん採れたらいいなあ😆 | 野菜遺産PROJECT ~「いい野菜」のはなしをしよう~